心機一転 TIMAI

9/5 2014 | 06:23 PM

心機一転

本日より2014年秋冬コレクションがアップされた。

 

このブログに投稿するのも随分久しぶりだ。

 

気付いたら半年以上の時間が過ぎてしまっている。

 

ここ半年の間、いろいろあったが、ブログを書く気になれなかった。

 

自分なりの理由はいろいろあるが、目まぐるしい環境の変化に

 

自分自身適応させるために時間を費やしていた。

 

ここであらためて心機一転して、再開しようと思っている。

 

ここ最近気になっているキーワード

 

「引き寄せの法則」

 

ネットでいろいろ調べてみるとかなりうさんくさいものから

 

なるほど、そんなこともあるのだろうと思わせるものまであり、

 

かなり興味深い。

 

マザーテレサの言葉

 

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから

 

・・・思考が運命を作る。

 

考え方ひとつでどうにでもなる。

 

確かに。。。